スキルを生かせる!広告系企業での事務スタッフ

お問い合わせナンバー NO.A-2016081719-C

noA2016081719_C
業種事務
職種名事務スタッフ
仕事内容詳細広告系企業での事務業務、日系企業との窓口、外国人スタッフへの通訳
必須言語日本語・英語
応募資格日本を母国とするもの 英語レベル日常会話以上必須(社内が外国人スタッフのみのため)
雇用形態正社員
勤務地プノンペン
勤務時間平日8:00~17:00 土曜日8:00~12:00
給与1,000ドル~2,000ドル※応相談
休暇・休日日祝日
お問い合わせをする

※上記案件は多数ある案件の一例です。

業種

金融ITエンジニア事務小売運輸・物流・製造販売飲食関係その他

職種

勤務地

プノンペン

希望給与

新着/急募

新着急募

フリーワード

ご登録までの流れ

求職者様がご希望のお仕事にご入社して頂くまでの流れを ご説明させて頂きます。

jobflow

1.登録制となっておりますので、まずはネットもしくはお電話にてお申し込みください。

2.応募者の方の希望条件や、今までの経験などを丁寧にヒアリングさせていただきます。
(ヒアリング方法:メール及びお電話の他に、日本事務所の担当者が直接お会いしてお話を聞かせていただく場合もございます。)
※通訳やドライバーなど職種によっては簡単な語学(英語・日本語)のテストもございます。

3.ご希望の条件に該当する企業の求人票をご提供いたします。

4.ご応募の意思がある場合、現地担当者との1次面接後、企業にアポイントメントを取り、2次面接の日程調整を行います。
(SkypeやWEBカメラを利用しての面接となります)/

5.無事に企業から採用の通知がございましたら、入社手続きを済ませ、お仕事のスタートです。

nomoney

登録料や紹介手数料などの料金は"一切不要です"
まったくお金はかからずにお仕事のご紹介を致しますのでご安心下さい。